巷で話題の酵素飲料は美味しい酵素 桃の酵素水 です。酵素シェイプアップならベルタ酵素

昔よく流行ったシェイプアップフードって、どうしてもあんまりひどい味だったり、おなかが空いてきつい…と感じるものばかりだった様子ですが、それって私のみでしょうか?

とんでもなくいい!!敏感肌でも大丈夫でした。

私はリピ決定です

普通2キロやせようと思ったら、1週間はかるくかかるものですけど、このベルタ酵素を食事に置き換えただけでこんな少ない日数で2キロも痩せるなんて本当に言葉が出ませんでした!

ファスティングダイエットって私もあまり知らなかったんですが(断食ダイエット)というものらしく、このベルタ酵素を食事に置き換えてしまうだけということで飲み方もとても簡単。

普段から人間の体には多くの酵素があって代謝活動をサポートしたりしているそうなのですが、これがだんだん減ってきちゃうらしいの。

今までシェイプアップって不健康なイメージしかなかったので、これには本当にビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です