いちおしは桃の酵素水だと言えます!酵素が流行ってい ます!!

今までのダイエットって、どうしても「やつれる」とか運動して「マッチョなボディになる」といったふうなものが多かったので、「キレイに痩せる」ということって難しいのかしら…と思っていたのよね。

私は匂いが気にならず、肌がピリピリする感じもないし、何より、素手で塗ることができて楽でした。

ネットを見ているとベルタ酵素というファスティングスリムアップをほんの少し前からやり始めたのに結果になっているいうからオドロキで取り入れました。(^^)

事実私の場合、おいしいものがやめられないので、他の2食については天丼や鍋物など、しっかりおいしく頂きましたけど、なんと4日で3キロも痩せたんですよ!

普段人間の体にはたくさんの酵素があって代謝をサポートしたりしているらしいんですけど、これがだんだん減ってきちゃうらしいのです。

「おいしい酵素 桃の酵素水」には美肌にもいい成分がバランスよく含まれているので、ダイエットしているのにとてもお肌の調子もよくなったのよね。

この酵素ダイエットの場合は、単純にただダイエットするだけじゃなくって、美容のこともフォローされているところが最大の魅力だと私は思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です